« 午前9時からバリウムを飲む女 | メイン | ねぇねが作りましたよ~(笑) »

2003年11月06日

ぶたの落とし蓋

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
鼻ちょうちんも愛らしい「ぶたの落としぶた」と多機能「菜箸」

 ここだけの話、子供の頃は食いしん坊すぎて「我が家のハゲタカ」「ハイエナ」などと呼ばれていた。麗しい少女を捕まえてなんてことだろうか。それがトラウマになったのか、今ではスーパーで50%割引シールを貼るお兄さんの動向を監視することハゲタカの如し。見つけた獲物を他のお客さんに取られないように、すかさずカゴに入れることハイエナの如し。おかげで可燃ゴミより不燃ゴミのほうが圧倒的に多い筆者宅。

なんだか今日はバリウム飲むために早起きしたおかげで、戯言を書いてばかりいるような気がするのはハッキリいって気のせいではないような気がする(変な日本語)

それでもまだ読むヒマのある方は、続きを読んでやってね!

投稿者 suzumari : 2003年11月06日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/238

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]