« 無料アルバムサービス | メイン | 暮らしのアクセント »

2003年11月04日

iTunes4 for Winでギャー!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Win2000の問題も解決されたというし、もともとWinとiPodを同期させていたMusicうんたらというソフトの操作性が心の底から大っ嫌いだったので、この際iTunes4だー!でも昔のiPodともつながるのかしらー?まーいいやーOS入れ替えたとき昔のデータとんでるしー、Musicうんたらは消してしまえぃ!iTunes4でつながるかテストぢゃー!

と実行してみたら、クソいまいましい以前のソフトは要らないらしい!おー。iTunes4で同期できるのね!ヤッタ!ヤッタ! ただ10GBのiPodに対してディスクの残りが1GBちょいしかないけどー…。

というわけで、iPodの中身がiTunes4のリストに表示された。ステキ!と思い、iPodの名前を変えちゃいましょう。これからはiPodあらため、MariPod!! ホレぽちっとな♪

!?

あんなに表示されていた曲名たちが、一瞬にしてMusicうんたらの残骸のような音声データ1つに置き換わってしまった…(ナイアガラ汗)

えっっっつ? おっっっ? だっ!?

す…すばらしい…iTunes4は一瞬にしてからっぽのデータでMariPodちゃんを更新してくださった。とても早いお仕事でした…(涙)

iPodの中にあんなにあったBasiaの曲も、Startrekの曲も、WWEのエントランス群も、お気に入りの邦楽たちも一瞬にして消え去った…。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

どしてぇぇぇぇどしてなのぉーーーー!うわーん(T_T)

投稿者 suzumari : 2003年11月04日 20:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/231

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]