« リーサルウェポン | メイン | 昔の彼 »

2003年10月05日

オニキスの花

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オニキスと淡水真珠の花

自分の趣味とは違うもんも作ってみるかーとチャレンジしたのがオニキス(中心の黒い石。魔よけとか厄除けとかの石。)とグレー染めの淡水真珠の花型ペンダント。(星くん!! ってそれは花形。…。)
すでに作ってあった自分用の白い淡水真珠のネックレスと重ねてみました。
なんていうんですか?大人のエレガンスって感じですか?

・・・って自分で書いててかなり恥ずかしいぞ(笑)

一晩かけて挑戦したけど、実はあちこちに難ありで、結局まだ完成品になってない。一応デザインイメージどおりの形に「無理やり仕上げた」って感じ。淡水真珠そのものがかなり傷ものだっていうことと、作り方がいまいちで、強度の点でダメダメなのであった。。

こういうの、あったら欲しいっていう方はいるんでしょうか。

投稿者 suzumari : 2003年10月05日 08:02

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/150

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]