« 代償 | メイン | オニキスの花 »

2003年10月04日

リーサルウェポン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

MSNメッセンジャーでこんな会話が交わされた。無臭性(笑)でペースト!

すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:33: ものによりけり
サブリン 2003/10/04 01:33: そうですか。突き蹴り
すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:34: そうなんです正拳突き
サブリン 2003/10/04 01:34: そうですかまわし下痢
サブリン 2003/10/04 01:34: 変換ままいき
すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:34: おお!激しそう!ダメージでかそう!まわし下痢!!
サブリン 2003/10/04 01:34: なんか
サブリン 2003/10/04 01:34: ちびってとびっちってそう;
サブリン 2003/10/04 01:34: きちゃないんでひらがな
すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:34: きゃー!
サブリン 2003/10/04 01:35: ぎゃー
すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:35: 便座の裏も掃除しなくちゃ(リアル)
サブリン 2003/10/04 01:35: 回し蹴りしようとしたら回し下痢しちゃった
サブリン 2003/10/04 01:35: でも敵はひるむ
すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:35: 自分はさらにひるむ!
すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:35: そんなつもりじゃ…!!(滝汗)
サブリン 2003/10/04 01:35: そしてみんなへこんで
サブリン 2003/10/04 01:35: 試合はドロー
すずまり@バグツン! 2003/10/04 01:35: なかよしになる
サブリン 2003/10/04 01:35: ならないと思うなぁ;

男31歳、女3*歳、いいのかそれで!!

ちなみに、「バグツン」って何?と密かに思っているアナタに教えてあげましょう。
すべてはここから始まりました。

商品タイトルをよーく読んでみましょう…。
あら?あれー・・・!ぎゃぁぁぁぁ!間違えてるーーーー!!みたいな。

出品者は私だけど、自分的に面白かったのでそのままにしました。(-_-;;;

投稿者 suzumari : 2003年10月04日 01:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/149

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

イイ!

投稿者 さ : 2003年10月04日 05:03


[ Page top ]