« 祝!バン&サイMAX復活 | メイン | 編みこみ3連秋バージョン »

2003年10月28日

スマックダウン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先週は後半の約45分を見逃したまま、再放送のチェックも忘れており、ベロシティもビデオ未確認。

目下ビンスとステフの親子喧嘩がリングでの親子対決へと発展の模様。父親が実の娘を担ぎ上げ、リングに叩きつける!

今日はいきなり母親であるリンダが登場。マクマホン家の異常事態を憂う(笑)そのさなか、ステフが現れ自らの気持ちを吐露していると、今度はその途中でビンスが!再びシェインを除いた3名が冒頭から顔をそろえるというゴージャスな?展開。家族一丸となって視聴率獲得に乗り出している。

この、世界でも稀に見る実の家族によるバトル劇(笑)
でもってこの家族は本当に血を流してみせるんだからすごいよな(^^;;

おおっと!そこへさらにセーブルが「ギャァオ♪」と登場。リンダの目前でセーブルはビンスをなでまわし、挑発。ソレに対してリンダはセーブルの「奉仕」を口撃。するとセーブルがリンダの腹にキック!報復にステフがいつものように飛び掛る…が逆にやっつけられてもーた。わはは!

その後なんとタジリとウルチモのジャパニーズ対決。
ケブラドーラって面白い名前ねぇ。くるくるっとまわして、腰をゴン!

投稿者 suzumari : 2003年10月28日 16:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/208

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]