« DS9 #137 | メイン | スマックダウン »

2003年10月27日

祝!バン&サイMAX復活

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

使えなくなったというのに長らく我が家の貴重な床面積を減らしていた「バン&サイMAX」。
明日は不燃ゴミの日であり、そろそろ諦めてゴミとして出すか…と箱から取り出し、分解できないものかとアームをぐるぐる回したり、ひっくり返したりしてちょっかい出していたら、ふとした弾みでアームの動きが止まった。

うがー!動かないじゃーん! ・・・ハッ!?この強靭な反発力はもしかして・・・・

というわけで押してみたら弾力が戻っていた。(^^)

ラッキー!(?)

投稿者 suzumari : 2003年10月27日 20:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/207

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]