« 今日の無意味なログ | メイン | X-FILE »

2003年10月12日

迷惑メール

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

PCのモニタで上で携帯用サイトのキャンペーンなどをみつけると、中にはわざわざ携帯にメールを送信させることでサイトにアクセスできる(というか、そうさせる)ものがあるけど、それってちょっち迷惑っつーか面倒。
まぁいろんな角度からログとってるんだろうし、アドレスもついでにゲッツしてるんだろうけどね。

携帯は迷惑メールがウザイのでアドレス指定受信になっとるわけです。おかげで普段は迷惑メールの被害に遭わずに済んで助かってるんだけど、ドコモでは最大20件しかアドレスを登録できんもんだから、もう目いっぱいなわけです。でも先日みたものはこのドメインを指定してとか、このアドレスで許可して受信というスタイルじゃなくて、一旦プロテクト設定を無効にしてから受信して~ってやつだったもんで、しぶしぶながら久しぶりに無効にしてみたよ。

・・・そしたら約1分後に出会い系スパム第一号が着信した…はやっ!!(汗)

それにしても20件しか登録できないってどゆことよ?>ドコモ

投稿者 suzumari : 2003年10月12日 19:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/169

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]