« CAFE at Home | メイン | 加藤夏希とAmy Acker »

2003年10月08日

DS9 #124

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ベイジョーは選ばれし者であるシスコ司令官の提案をうけ、生き残りのためにドミニオンと不可侵条約を結んだ。ベイジョーの首相シャカールの指示でDS9にいるベイジョー人はみな撤退。リータとロムはあわただしさの中、シンプルに挙式。それをクワークが皮肉る。

「オークションもなければ、ラチナム踊りもない!」

気になる…見たい!ラチナム踊り!!(笑)

最近案外萌えるのはマートク将軍。
ST以外で(宇宙人の登場するドラマで)は萌えるキャラクタっていないなーって気が付いた。
そしていよいよDS9はドミニオン艦隊と戦闘に突入。困ったときはクリンゴン人に頼め!

投稿者 suzumari : 2003年10月08日 18:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/160

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]