« ルパンが現れそう! | メイン | DS9 #124 »

2003年10月08日

CAFE at Home

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
カフェ好きにはたまらないアイテム「CAFE at Home」

 服の一部のような自然さと、どこかホッとするその肌触りに魅せられて、筆者内でまだまだ続く帆布ブーム。そんな気持ちを知ってか知らずか、今度はデスクで使える帆布アイテムが登場した。

ケータイWatch「本日の一品」に掲載されました。よかったら見てね~。

…しかし非常にフツーに書いている…。それがなんとなく…だが、携帯入れに使ってるスタンドはスゲかわいいのは事実。いかにもペン立て!というやつより、結構雰囲気変わるからお勧めっす。トレイも机の上で愛用中だけど、玄関においてなくしがちなカギとか入れておくといいかもねん。確かもっと白っぽいやつとか黒とかあった気がする。

投稿者 suzumari : 2003年10月08日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/159

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]