« 炎のプリンセス | メイン | 淡水真珠のネックレスセットだよ »

2003年09月15日

RAW #535

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スマックのステフを除くマクマホン家が一同にリング上に!! 
いいなぁ~こういう光景みたいなぁ~。

最近は実況席まで巻き込んでストーリーは進む。JR復活でコーチに異変が。ヒールと化してるみたい。サマースラムで一体なにが?

シェインはジェリコと対戦。シェインのあのステップ、面白い(笑) んでもってリング上でも結構見栄えするんだわね。倒れっぷりがいいわね(^^)
そして燃え盛る炎の中にケインを叩き込んだシェイン!プリンセステンコーもびっくりのイリュージョンか!? 

前はRVDを脅したケインだけど、あの後カメラが会場に戻ったとき、観客はシーン…みたいな。ケインのおどしっぷりがあんまりリアルだったもんで、みんなひいてたよ~。直後オースチンが入ってきたんでワーとなったけど。

ちなみにゲイルちゃん、思い切って二重にしてしまいましょう(^^;;;

投稿者 suzumari : 2003年09月15日 18:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/95

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]