« RAW #535 | メイン | 新型ウイルス登場予報 »

2003年09月16日

淡水真珠のネックレスセットだよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

淡水真珠のネックレスセット写真1

淡水真珠でネックレスをこしらえてみました~。
重ね付けを前提にしてますが、単品でも使えるっちゅーしろものです(^^)
さざれ石のストラップブレスも、ストラップにもなるし、ブレスレットにもなるというダブル機能でしたが、今回も3つの使い道を楽しめるという多機能好きなあたくしならでわの発想といえよう!!

淡水真珠のネックレスセット写真2

だんだんアクセサリーっぽくなってきたなぁと自画自賛中(笑)
ペンダントヘッドにはジャガイモ型?の淡水真珠にスワロフスキーのキューブ型クリスタルビーズをくっつけてゆらゆらさせてます。

投稿者 suzumari : 2003年09月16日 14:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/96

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]