« 週刊スタートレックファクトファイル | メイン | 前十字靭帯断裂の話 »

2003年09月07日

インフォマーシャル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケーブルテレビで頻繁に登場するCM、それはダイエットグッズやベッドや枕など快適睡眠を約束するというアイテムのインフォマーシャル、SONY損保やDIY生命など生命保険の宣伝、新作映画の紹介、チャンネルで放映中の番組紹介、あとは一部地上波でも見られるような製品の宣伝。

この中でインフォマーシャルほど目が離せないものはない。面白いほどわざとらしいから(笑)
「ほんと、びっくりしました!」この台詞がほんとびっくりするほどわざとらしい。こいつら絶対夫婦じゃねーよなという熟年カップルなど、タレント事務所の方々ですねというみなさんが演技で素人のフリをしている様が目をくぎ付けに。
そんでもってこんな説明も。脂肪分を固めて排出してしまうというものの実験。
「コップの中に水を入れます。胃の中だと思ってください!ここに・・・」胃の中だと?思えねぇ!!胃液と水を同じだとおもえっつーのか!喉まで戻ってきたらオエッて感じで喉が痛くなるような、飲み込むのに苦労するような酸性の液体と、ただの水を入れたコップの中に溶かしてる生クリームじゃぁ根本的に実験の環境が違うだろ!! しかもWebではもっとすごいことが胃出固め・・・ すごい技ですね。寝技ですか?(笑)
まぁ~タダでくれるっていうなら使ってみてやらなくもないけどね。(←結局欲しい)

というあたしは目下1日たったの5分でスリムでセクシーな下半身が手に入るというマシンでスリムでセクシーな下半身を目指している(大笑) だってさ、「わたしはたったの6週間でウエストが○cmも減ったのよ!」っていうんだもん。たったの6週間だって!! きゃっ♪
っつーか、6週間っていったら1ヵ月半じゃねーか。毎日毎日続けて1ヵ月半。結構根気がいるじゃねーか。大抵のものは2週間で飽きちゃうのよね(-_-;

あー・・・そういえばうちにはこんなものもあったっけ。現在エアコンの羽の向きを変えるのに使われていますが何か?

投稿者 suzumari : 2003年09月07日 17:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/69

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

胃出固め、いいねえw
胃の中でよじれそう。
つーか固められた油分が体に悪そう(笑)

それより、電気で腹をブルブルをやるつってたんちゃうん?バンサイMAXも結構いい値段するねえ。しかも阪神カラー。優勝を意識してるな。

投稿者 さ : 2003年09月07日 20:35

あー!
そういえば持ってたんだっけ、アブトロニクス!!
だっけ?(忘れた)

そうだー持ってたんだー忘れてた。
いや~(笑)

投稿者 マジョリT吉 : 2003年09月08日 00:15

もってねーよ!
んな、最初からヌルヌルとかつけないといけないもんなんて面倒くさそうだし。
そもそも運動の方が好きだからダイエット器具は買わんです。
エアロバイクはいいと思うけど。置く場所なしw

投稿者 さ : 2003年09月08日 07:32

やぁねぇ~
あたしのことだってばよ~!

投稿者 マジョリT吉 : 2003年09月08日 11:58

覚えてんじゃんw

投稿者 さ : 2003年09月08日 12:39


[ Page top ]