« ヘドロ野郎 | メイン | ギフトショーで「ウマー!!」 »

2003年09月04日

ギフトショーで「へぇ~」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今東京ビックサイトで開催中の「第56回東京インターナショナル ギフトショー」に行って来た。目下放心状態…。IT系の場合、自分に関係あるものとそうでないものの区別は明確だが、このイベントは違う。グッズ好きにはたまらないイベントなので絶対1日じゃまわれねぇ。結局東ホールの半分+アルファで頭がボー。足もボー。これ以上長居をすると帰宅ラッシュも加わって狭くてとろいゆりかもめでの帰りが悲劇になりそうなので、ちょっと早めに退散した。とはいってもほとんど5時間歩きっぱなしだったが。おかげで現在足マッサージ機のお世話になっている。

東ホールの目玉?はやっぱりバンダイの「1/1へぇボタン」だろう。11月発売が待ち遠しいので触ってきた。というか押してきた!東ホールに入ればどこからともなく「へぇ~へぇ~へぇ~~ へぇ~」と聞こえてくるので、音の鳴る方向に進んでゆけばよい。デモのおにいさんも含めて、入れ替わり立ち代り人が来てはボタンを押してゆく。だからへぇはとどまることを知らない。もちろんあたしも押してきた。「へぇ~・・・・・・へぇ!へぇ!へぇ!」と合計4へぇくらい押してきた。年末年始はありとあらゆる宴会場から聞こえてくるんでしょうねぇ。滅多に手に入らないものなら自慢になるけど、たまごっち並にものすげー普及しそうだから、なんとなく…(汗) 
深夜枠の時代に出して欲しかったなぁ>バンダイさん

明日は残りと西ホール方面を見る予定。

がしかし!!
こともあろうにすでにふくらはぎに筋肉痛が。しかも腰痛…。受け取ったパンフレットの重さとかばんの重さの影響と思われ…。こんなことで明日1日、乗り切れるのだろうか。

投稿者 suzumari : 2003年09月04日 18:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/61

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

Flash 'He~' button.
http://www.dfnt.net/t/photo/column/he.shtml

Macだと入力が文字化けしちゃうよ〜ん。
cssを設定してね。

投稿者 oshige : 2003年09月04日 20:53

ああああああ〜

お。直ったみたいです!ありがとうございます。
さすがblog質問箱!

投稿者 マジョリT吉 : 2003年09月04日 22:21

そのページからたどったiアプリ版へぇボタン、いいっす!
http://earl.ms-06s.com/iapp.shtml

うちのN505iだと504版じゃないと動かないという話だけどそれは本当だった。
みんながこれを携帯にダウンロードすれば、バンダイのボタンは要らないかも(爆)

投稿者 マジョリT吉 : 2003年09月05日 01:41

iアプリ版をダウンロードしてみました。
SO505iはちゃんと動作しました。
さっそく、へぇへぇかましたいと思います。
ps.Macでの日本語入力もOKになりましたね。

投稿者 oshige : 2003年09月05日 12:22


[ Page top ]