« 淡水真珠の9連ネックレス&ピアス | メイン | 台風 »

2003年09月20日

HHHが映画に!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
トリプルHが来年公開の映画に出演

 WWEのトリプルHが、来年公開予定の映画「ブラッド・トリニティー」で俳優デビューすることが18日(日本時間19日)分かった。肉体美を生かした悪党役として、クリス・クリストファーソンらと共演する。(デーブ・レイブル通信員)

という情報が「よ」氏より寄せられました!! 
本件に関しては「え」氏による更なるコメントが期待されます(笑)

「美女と野獣」の野獣をリアルに演じられそうな風貌のHHHは、ステフと結婚しちゃいます~。おめでとーございますー。でもかたやスマック、かたやロウだから大変かも。ジャズとロドニーのカップルはロウでいっしょになってるからいいよね。彼らが夫婦だったなんてロウマガジン見るまで知らなかったからびっくりしたさ!

HHHのエントランステーマはかなり好きな部類。だからWWEの携帯サイトから落としたら…サウンド、かるっ! オープニングのヘビーな声がかるっ!まだゴールドバーグのエントランスのほうが近いです。

投稿者 suzumari : 2003年09月20日 18:46

タグ:

コメント

AXN 39chが映るなら、今夜(21日)の8:00-10:00の
「ビヨンド・ザ・マット」を観るといいですよ。
ビンス・マクマホン伝記のような映画です。本人出るし。

投稿者 よ : 2003年09月21日 19:32

ちょっと、内容が違ったみたい。
プロレスラーの素顔みたいなドキュメンタリー映画。
これ、以前にも偶然に観たんだった。

投稿者 よ : 2003年09月21日 20:51

ぬー!
そのチャンネルは映らないでつ。
でも以前別のチャンネルで放送された分をDVDに焼いてあったよーな気が!(^^)

ところで明日は台風上陸なんでしょうか。
資源ゴミの日で空き缶を出したいんだけど、さすがに出したらまずいかなー。
悩んでいるところでありました。

投稿者 マジョリT吉 : 2003年09月21日 20:58

とりぽーH俳優デビューの件ですが、
詳細にデーブ・レイブル通信員の誤報が混ざっている模様です。

投稿者 マジョリT吉 : 2003年09月21日 21:00

ブラッド・トリニティーはないよなあ。そんな映画はない!W.スナイプスの「ブレイド」シリーズ3作目、「ブレイド:トリニティー」です。邦題は「ブレイド3」になると思われ。
「ビヨンド・ザ・マット」はイイですよ。渋谷に観に行きました。
http://www.ae-suck.com/movie/review/review01.html#41
もちろん、DVDも買いました。

投稿者 え : 2003年09月22日 02:58


[ Page top ]