« そんな1日 | メイン | 翡翠の勾玉 »

2003年09月19日

DS9 #112

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

総じてカーデシア人は口数が多いが、特にガラックは作り話がうまい
そのガラックがかる~くウソぶっこいてウォーフをからかう。
アカデミーに入学したいとかいっちゃって!ウソの質を維持するためにはそういう訓練も必要なんだとか。いろいろ適当な理屈をつけてしまうのもガラックだ。

おお? おおおおお? そっか!そうだったんだ!!
あたし知ってるよ、こういう人!!いるよいるいる!ね。そうだよね。心当たりあるよね>知り合いのみなさん
そっかぁ。創設者だとおもってたけどそうじゃなかったんだ。カーデシア人でしょ! つーか、ガラックだな?
あ、ちょとまてよ。カーデシア人に化けてる可変種(創設者)って可能性もあるぞ。だってメシ食わないらしいし~。血を抜いて確認したほうがいいぞ。人類の脅威だ(爆)

投稿者 suzumari : 2003年09月19日 01:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/103

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]