« メモリースティックが壊れた | メイン | 宝くじ その2(余計な心配) »

2003年08月29日

ひとり伝説~ひとりおすまし~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ひょんなことから「小堺クンのおすましでSHOW」を見た。

わらったー!すんげー笑った。まじで笑った。ワハハ!ではない。手をたたきながらワーーーーーッハッハッハ!アーーーーーーーーーーーハハハハ!!(涙)である。今日釈放されたムネオちゃんネタや岩城滉一ネタもすかさず盛り込まれていた。ムネオちゃん、顔似てるから大笑い!

なんだ。もっと早く見ておけばよかった。笑いってすげーんだよね。悲しいときは悲しいことをクヨクヨといつまでも考える。悔しいときや憎しみを抱いているときはその悔しいことや復讐のシナリオを考えていたりする。そうするともっとドはまりする。だけど笑いは違う。笑っている間、何も考えてない。これ不思議!笑いながら、笑っている瞬間に何かを考えられない。ただひたすら笑う。声を出して笑う。手をたたいて笑う。涙を流して笑う。そして大声出して笑ったあとは心地よい疲労感。

有名人の舞台はフォッシーで見たケンヤくん以来二人目なんだけど、もっと積極的になるべきだったと感じたね。19回目で初めてみたおすまし。ひとりで見に行ったので、またしても一人伝説を更新してしまった。そういえばレッスルマニアも19回目で初めて見たんだった。もしかして#19ってのはなんか縁があるんだろうか?しかしあんなに歌うとはおもわなんだ>小堺クン アニメを担当された某A氏、お疲れ様でした。舞台と一体化してましたなぁ。

帰りに歌舞伎町の交差点で隣にいたのはモデルのハナちゃんだった。同じおすましを見ていたと思われる。他にも見たことある人がいたけど名前がわかんない。

ついでにいうとこのチケットを購入するためにローソンのロッピーデビューを果たした。ついでに関係ないことを言うと、いよいよJRのSuicaデビューも果たした。端数の残ったイオカードがたっぷりある…。困った。

投稿者 suzumari : 2003年08月29日 23:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/51

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]