« ポテトニョッキブームが来そうなのであった | メイン | 今日も知識と元気をいただいた »

2013年09月29日

今日の講座も学ぶところがありました!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

2013-09-29 16.17.38

講座の特典でついてきたカメラ集中講座に参加。
今日も南都先生は絶好調でありました。

正直、「カメラの使い方なんて知ってるわよ?」と思ってたところもありますが、最近悩んでたことが解決して有意義な時間になりました。
即実践できることなので、今すぐ身につけられるよう訓練しなくちゃ!

この写真はいろんな部分を失敗してますが、教訓ということで…。
ホント、気を配り切れてない…_/乙(、ン、)_

なんてことなさそうなものを、きっちり撮る。

まずはそこからですね。引き続きがんばります。

投稿者 suzumari : 2013年09月29日 18:34

タグ:

[ Page top ]