« かつどん | メイン | カメラのアクセサリー「きらきらホットシューカバー」 »

2013年09月15日

ローンまで組んで買ったレンズでカツ丼の次に撮ったのはラーメン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そうだ。やっぱりラーメンにしよう

遅いお昼、何を食べるか悩んだ末、決めた!

ラーメンにしよう!(←昨日はカツ丼だった人)

サミットの北海道特集で買ってきたしょうゆラーメンは、ピンクのクマさんであった。

このラーメン、スープの袋も小グマさんなのです。

スープの袋もクマー

ゆで時間は4分半。

あたしは食べる前に撮影という余計なことをするので、3分で上げちゃいますが…。

具は冷蔵庫に残りっぱなしていたもやし炒め

具は食べ残しのもやし炒めと、瀕死のピーマン。

結構おいしいです! 麺もわりと好きなタイプ。

にしても、お箸遠すぎたな…。
中途半端に切れてるし、ゴミみたい(^^;;;

最近は、補正もシャープネスもかけずの完全撮って出し。
それができるようになってきただけでも進歩だな。
スタイリング、レイアウト、フレーミングなど、まだまだ問題は山積みですが。
おしゃれとかかわいいとは何かも会得せねば。

仕事以外でも課題山積!!(;・∀・)

でも料理と写真って、好きなことダブルだから嬉し楽し(^^)

投稿者 suzumari : 2013年09月15日 17:54

タグ:

[ Page top ]