« Kindle Fire HD仕事便利帳―1台を使い倒す196の活用法 | メイン | ラーメンの肖像 »

2013年09月08日

苦手克服のために新たなチャレンジ開始~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

練習カット 2013-09-08 16.43.50

久しぶりのブログでございます。

今日から新しいチャレンジがスタートしたので、やはり書いておかねばってことで。

振り返れば数年前、アクセサリを作って売っていた頃から、仕事で写真を撮っている今まで、どうやったらうまくいくんだろう? とずっと悩んでいたことがありました。

それはズバリこれだった!

ここで勉強しよう!

と思える場所を見つけることができたのであります。

もうね、前の晩はコーフンして眠れなくなってましたからね(笑)

最初に一眼レフを手にしたとき、ある程度本を見ながら独学でやったけれど、どうしても超えられない壁があって、それを超えるために学校に行き、プロの指導を受けました。

今また、自力では超えられなかったものを超えるために、プロの指導を仰ぐことにしました。

今日初日だったんですが、行って大正解!

そうそう! それが知りたかったんですよ先生~~~~!

ってね。

うれしいなぁうれしいなぁ!(^^)

上達できるようがんばります。

練習カット 2013-09-08 12.57.00

お昼は新しく知りあったメンバーとランチだったんですが、アテクシとしたことが、珍しくちょっと緊張して、大慌てで食べちゃったりして、せっかくのマロンケーキの味がいまいちわからない…!?的な(笑)

昼食のデザート 2013-09-08 14.14.27

それにしても店員さんイケメンだったなぁ。

さすが自由が丘!(違うか)

投稿者 suzumari : 2013年09月08日 20:41

タグ:

[ Page top ]