« 「生きる悪知恵」を読みました | メイン | 「人生がときめく片づけの魔法2」を読みました »

2012年11月10日

「たった3日で運がよくなる玄関風水」を読みました→実践中w

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すみません。風水ネタ大好物なもので(^^;

ぼちぼちと、ときにダイナミックに、部屋の断捨離をすすめること早2年。
部屋はかなりスッキリして、我ながら居心地のよさにおうち大好きが加速しているのですが、なかなか掃除できないのが玄関周りでして。

そんなときのトリガーにいいのが、こういう話なんです。
あくまでも自分の習性を前提にした話ですけど、こういうの読んだあとは、

やるぜ!かたづけるぜ!捨てるぜ!拭くぜ!

って気分になれるので、ガーッと動けるんですね~。

いろんな風水本を読んでいれば、どこかで見たことのある話も多いですが、これはこれでできそうだと思わせてくれたし、実際続いております。

何かいいことあったかといえば……

ぶっちゃけ、ありました(^^)

それ、前から願ってたことですー的な。
もちろん鼻くそほじりながら寝転んでたわけじゃないですけど。

綺麗な場所って空気いいですしね!

気持ちよく生きるために活用してます。

投稿者 suzumari : 2012年11月10日 07:54

タグ:

[ Page top ]