« 「Motorola RAZR M 201M」開発者インタビューが掲載されました | メイン | iOS 6とGoogleマップを切り替えて利用できる「ストリートビューワ」 »

2012年10月16日

「次のモデルはIGZOにするZO?」 も掲載されております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

寒いギャグで誠に申し訳ありませんが、ご覧いただければ幸いです。

次のモデルはIGZOにするZO? - ケータイ Watch

スマートフォンとタブレット。

おそらくみんな、

自分にベストなサイズはなんだろう?
シーンに応じて使い分けるとしたらどうなんだろう?

そんなことを思いながら買い換えまくってるんだろうな、って思います。
もちろん自分もですが…(^^;;

7インチのN-06Dを手に入れたときは、これだ!電話はそんなに使わないから、いざというときはこれでもしもししてもいいから、これを持ち歩こうかしら!って思ったんですが、店頭でGalaxy Noteなんかをつついていると

いや、全体のサイズ感は、やはりハンディサイズがいいんじゃないだろうか。
それでいて本が快適に読める画面サイズ……となるとこれくらい?

なんて思い始めちゃったんですよね。
N-06Dには「防水タブレット」という非常に強力な魅力があるので、しばらくはお風呂という活躍の場がありそうです。

でもiPad miniの登場でどう変化するか。

そこのところが気になるんですよねー。

投稿者 suzumari : 2012年10月16日 18:34

タグ:

[ Page top ]