« 古いガジェットたち | メイン | ハオルチアが怪しすぎる(笑) »

2012年04月14日

ゴロ寝花見

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今年もベランダの桜が無事満開になりました。

桜、去年以上に花がついてるような
桜、去年以上に花がついてるような posted by (C)すずまり

お昼に桜を室内へ。こんな感じでご飯を食べました(^^)
これが楽しみなんですよね~。

桜、満開。お花見タコライス
桜、満開。お花見タコライス posted by (C)すずまり

タコライスでございます。

沖縄ハム タコライス 2食入
沖縄ハム タコライス 2食入
沖縄ハム
売り上げランキング : 34742


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ご飯を食べたら、しばし桜を愛でます。撮影タイムともいいます。

旭山桜のこの色が好き
旭山桜のこの色が好き posted by (C)すずまり

旭山桜は、色が可憐でいいのです。

たまらんかわいさでござる!
たまらんかわいさでござる! posted by (C)すずまり

可憐な旭山桜
可憐な旭山桜 posted by (C)すずまり

そして夜。

桜のそばでココナッツサブレ食べながら、ゴーロゴロ。

外は雨でもごろ寝花見

この桜がこうしているのもあと何日かな。

雨が降り出したので、そのまま今日は室内です。

部屋の中で桜が満開。和みます(^^)

投稿者 suzumari : 2012年04月14日 10:41

タグ:

[ Page top ]