« どこまで行くのか | メイン | 古いガジェットたち »

2012年04月08日

桜な日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

毎月恒例の市ヶ谷の亀岡八幡宮詣でに行ってきました。シャープの前の交差点付近には、普段なら考えられないくらいの人が歩いてました。満開宣言がでて、これだけ天気が良ければ、そりゃ人も出てくるよね!

釣り堀は盛況。しかもこのお天気に、桜。のどかでうらやましいくらいでした(^^)
実は以前から気になってたんですよね。今度やってみたいな。

私も今度やってみようかな(笑)
私も今度やってみようかな(笑) posted by (C)すずまり

総武線が通り過ぎます。

市ヶ谷の釣り堀大盛況
市ヶ谷の釣り堀大盛況 posted by (C)すずまり

上のほうにはやはり桜が満開の公園があり、こちらも子連れの親子に大人気。

上の公園と釣り堀と、それぞれに盛り上がっておりました
上の公園と釣り堀と、それぞれに盛り上がっておりました posted by (C)すずまり

晴天満開の休日を満喫されたのではないでしょうか。

マグロのようなシルエットの飛行船も飛んでましたよ!

飛行船飛んでる
飛行船飛んでる posted by (C)すずまり

そして亀岡八幡宮へ。
こちらも桜が見事でした!

市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮の桜がみごと!
市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮の桜がみごと! posted by (C)すずまり

鳥居周辺はもう桜だらけ(笑)

桜だらけの鳥居
桜だらけの鳥居 posted by (C)すずまり

手水場にも桜が浮いていて、風情がありました。

手水場にも桜が
手水場にも桜が posted by (C)すずまり

じっくり撮りたかったんですが、人が多くて諦め~。

一眼持ってたらよかったな(^^;
一眼持ってたらよかったな(^^; posted by (C)すずまり

飲み食いはしてないけれど、おかげで桜を堪能できました。

桜って白いよね
桜って白いよね posted by (C)すずまり

来年こそは、iPhoneで自分撮りしなくて済む状況にしたいであります(笑)

空がすがすがしかった!
空がすがすがしかった! posted by (C)すずまり

それにしてもLX5もなかなかやるな。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-LX5-K 1010万画素 光学3.8倍ズーム 広角24mm 3.0型液晶 F2.0バリオ・ズミクロンレンズ
Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-LX5-K  1010万画素 光学3.8倍ズーム 広角24mm 3.0型液晶 F2.0バリオ・ズミクロンレンズ
パナソニック 2010-08-20
売り上げランキング : 18513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プロガードAF for Panasonic LUMIX DMC-LX5 防指紋性保護光沢フィルム / DCDAF-PGPLLX-AF JJC オートレンズキャップ LUMIX LX5専用 ALC-5B Panasonic デジタルカメラオプション バッテリーパック DMW-BCJ13 Panasonic デジタルカメラオプション 本革ケース ブラック DMW-CLX5-K Panasonic デジタルカメラオプション レンズアダプター DMW-LA6

こいつのおかげでバッグがすごーく軽くなったんだよね(^^)

投稿者 suzumari : 2012年04月08日 18:07

タグ:

[ Page top ]