« iPhone 4S 仕事便利帳 予約受付中です! | メイン | iPhone 4S 仕事便利帳、いよいよ発売です! »

2011年12月21日

分厚く切りすぎた焼き豚が沈んでいく

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お昼はマルタイラーメンなり
お昼はマルタイラーメンなり posted by (C)すずまり

お昼はマルタイの棒ラーメンでした。
いつものように自家製の焼き豚をトッピングしましたが、2mmほど厚めにカットしたら、乗せていく先から沈んでゆきました。
脂身も少ない部分だったせいもあるでしょうが、これはこれで幸せですね。

今日は外出の帰りに、スーパーで次ぎの焼き豚用の肉を探していたら、奇跡に遭遇!

目の前で精肉担当のおにいさんが、残っていた網付きの焼き豚用の肉2パックに、

50%OFFのシールを貼ってました!!

メリークリスマス!(違)

この肉で焼き豚作って、熟女の鍋ナイトでだそうかな(^^)

投稿者 suzumari : 2011年12月21日 19:39

タグ:

[ Page top ]