« 自分の料理のカオスっぷりを確認 | メイン | しくじり女がここに! »

2011年08月16日

西新井に行ってきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぬこのお昼寝
ぬこのお昼寝 posted by (C)すずまり

2011年8月15日、西新井デビュー。
土屋鞄製造所と、西新井大師に行ってきました。

西新井大師では、ぬこさまがぐっすりお昼寝されていて、和みました~。

「今日持って行くカメラはXZ-1だけ!」

と決めて、それだけでがんばってみました。久しぶりに夏っぽい(?)シーンにも会えまして、よかった。

セミ
セミ posted by (C)すずまり

XZ-1ってNDフィルタついてたんだ! って気づいたので、ちょっと遊んでみたんですが、普段使わないのでいいんだか悪いんだか(苦笑)

NDフィルタで遊んでみる 2
NDフィルタで遊んでみる 2 posted by (C)すずまり

ウワサの露店はお休みでしたが(苦笑)

良縁を呼ぶというウワサの指輪は…店がお休みだった
良縁を呼ぶというウワサの指輪は…店がお休みだった posted by (C)すずまり

きっといいことがあるでしょう(^^;;

頭よくなりますように?
頭よくなりますように? posted by (C)すずまり

スライドショーはこちらでどうぞ~。

投稿者 suzumari : 2011年08月16日 10:31

タグ:

[ Page top ]