« 塩豚の豚汁 | メイン | カブと塩豚はよくあいます »

2011年04月24日

投票してきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最後の切り札。誰にしたらいいのか、と。
最後の切り札。誰にしたらいいのか、と。 posted by (C)すずまり

あやうく忘れるところでしたが、渋谷区の「今日はぁ~」という放送で思い出した(苦笑) あの放送、効果あるぞ。

一番身近なはずの区議、区長選挙ですが、ローカルすぎるせいか、投票前にポスターを眺めて悩む人多し。立候補者多いからなぁ。
これが国会議員等になると顔も分かるし、メディアを通じて言動も流れるせいか、こうして眺めている人は少ない、というか、ほとんどいないですね。

まだの方はお忘れなく!

投稿者 suzumari : 2011年04月24日 16:44

タグ:

[ Page top ]