« Facebook仕事便利帳、第三版決定しました! | メイン | 節電効果をチェックしてみました »

2011年04月15日

ショック3連発!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

がぁぁん! ギリギリ過ぎて閉まらない!!
がぁぁん! ギリギリ過ぎて閉まらない!! posted by (C)すずまり

GALAXY Tab用にとせっかく買ったジップロックのストックバッグ(中)がっ!
サイズがギリギリ過ぎて、ジッパーが閉まらない!!
これじゃただのストックバッグじゃないかと!\(当たり前)/

たまには明治エッセルスーパーカップじゃないアイスを食べようとしたら!

ショーック!
ショーック! posted by (C)すずまり

ボッキリ。

まぁ、取り出してくっつければいいんですけど……。
なんかがっかりですわね (´・ω・`)

さらに。

写真はないんですが、iPhone 4。

お風呂に入ってから気づきました。浴槽の縁に置いたiPhone 4が、なんか変。

ぎゃー! iPhone 4なんでムキだしなのーーー!

ジップロックに入れるのわすれてるーーーーーーー!

(;Д;)ノノ{ヒエー!! ヒエー!! ヒエー!!

まさに危機一髪でございました。ふー。

投稿者 suzumari : 2011年04月15日 02:27

タグ:

[ Page top ]