« 遺伝 | メイン | ヌコの仕業 »

2010年07月24日

膝と足首を探す旅

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

膝と足首を探すために、ウォーキングを再開して4日目。
2日歩いて1日休みというペースなので、実際に歩いたのは3時間です。

いつもの食事にウォーキングがプラスされるわけなので、期待が高まるんですが、これがなかなかどうして。予想はしてましたけども、アテクシの体は頑固のようです(苦笑) 今は、体が「また何か起きてるぞ!?」とビックリしてるところじゃないかとは思いますが、当面の鍵は水分量と、晩ご飯にありそう。

蕎麦はあっさりしてるけど、蕎麦だけで1人前300kcalちょいありますからねー。
炭水化物は1日の食事の6割なくてはいけないっていうから、簡単に減らせないけど、朝と昼にシフトすっかな。

一番気になってるのは水分の排出なんですよね。
運動すれば汗はかくけど、本当ならもっと腎臓にがんばってもらいたいんですよね。
冷たいものの飲み過ぎもよくないよねぇ。

過去の経験上、ウォーキング後の夜ご飯を「DHCプロテインダイエット」に置き換えると、確実に痩せるだろうと思うんですが、痩せたいっていうのともちょっと違うしなぁ。でも結局は脂肪燃焼なんだよなぁ、と手帳を見ながらあれこれ思案している朝なのでした。

今日は気持ち、涼しいですか?

投稿者 suzumari : 2010年07月24日 08:01

タグ:

[ Page top ]