« 憧れの自家製ラディッシュ食べ放題 | メイン | ラディッシュ、第2ラウンド開始 »

2010年07月14日

約10年前に買ったWindows 2000入りノートPCを捨てるよ…

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ASCII.jp:7月13日でWindows 2000サポート終了!その問題とは?|ゼロからわかる最新セキュリティ動向

雨が上がって、やっと頭痛とひどい吐き気が収まった……(TT)

処分するのが面倒だったのと、電源を入れればまだ動くから、万が一のときのために、と持っていたふっるーいVAIOノート。
Windows 2000のサポートが終了したということで、ようやく処分する決心をしました。

Windows2000のノートPCを捨てないと2
Windows2000のノートPCを捨てないと2 posted by (C)すずまり

実はすでに万が一……ってもう1台Windows XP入りの次に古いノートPCがありますので、もうほんと、単に処分する手間を惜しんでいただけなんですよね。

ハードディスクとりはずそうといじっていたら、手やらマットやらが紫色に汚れる。
何事かと思ったら、裏面の滑り止めのラバーが崩壊していたのでありました(汗)

Windows2000のノートPCを捨てないと1
Windows2000のノートPCを捨てないと1 posted by (C)すずまり

こいつがんばってくれたノートPCだったんですけど、とにかくパームレストの発熱に悩まされましたね。低温火傷寸前くらいの熱さで、そこだけ変色したもん。夏なんてとても直接は触れなくて、仕方なくモニタとキーボードをつないで使っていたくらい。

さて。流しの回収車引き留めるとぼられるので、無料回収サービスにでも出そうかな。

投稿者 suzumari : 2010年07月14日 14:05

タグ:

[ Page top ]