« 「悩める青少年」~恋とはこんなものなのよ | メイン | 今日は耳鼻咽頭科→整形外科 »

2010年05月17日

相模大野で歌ってきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

フィガロの結婚序曲 by 宮益坂少女歌劇団
フィガロの結婚序曲 by 宮益坂少女歌劇団 posted by (C)すずまり

何ヶ月も練習してきて、さらに自分の担当パートがあるのに、絶対抜けられないわ……!! というわけで、控え室で軽い吐き気など感じつつも、無事発表会を終えることができました。

カタログの歌 by AYAさん
カタログの歌 by AYAさん posted by (C)すずまり

恋とはどんなものかしら? by アテクシ
恋とはどんなものかしら? by アテクシ posted by (C)すずまり

声が上ずっちゃったわ!
緊張していないつもりでも、気がついたら手が震えていたりするのよね。

赤いドレスのアテクシ
赤いドレスのアテクシ posted by (C)すずまり

宮益坂少女歌劇団ステージエンディング
宮益坂少女歌劇団ステージエンディング posted by (C)すずまり

楽しんでくださったお客様もちゃんといらしたようなのでよかったです。
発表会ということで人前で歌うのはこれで3回目ですが、終わると毎回必ず「もっと上手になりたい」と思うのですよね。
今はまだ無駄に空気が抜けたような感じになるので、なんとかしたーい!

そういえば去年は黒いジュゴンだったんだよな(苦笑)
ダイエットしたおかげで、今年はAYAさんに赤いドレスを借りることができました!
すんごく理想的なデザインのドレス! あたしもほっすぃ~~~~~!
カメラとバッグばっかり買ってないで、こういうドレスも買わないとな。

とか思いつつ、新しいビデオカメラ欲しくなってるけど。
今回はいつも取材の記録用に使ってる、画質よりバッテリーの持ち優先のiVIS FS21を出動させたのですが、案の定画質は悪いし、音は割れてるし……。
コンパクトで、高画質でバッテリーの持ちがよくて、録画スタート/ストップをリモコンで使えるような、いいビデオカメラはないかしら。

そして帰宅後、片付けを終えたら1時半ほどパタンと倒れて機能停止してしまいました。たはは……。

投稿者 suzumari : 2010年05月17日 00:15

タグ:

コメント

おわ、なんですって? Σ( ̄◇ ̄
行きそびれた~ん。 orz
次はよんでちょー。

投稿者 よこ : 2010年05月17日 12:11

あら。てっきり撮影の予定があるものだと思っていたわ。
今、スチル用のぶっとい三脚やカメラ+望遠レンズセットを荷物にプラスする体力がないので、超軽量の780円三脚&iVIS FS21だけ持って行って記録しました。
こういうとき、3時間はバッテリーがもつビデオカメラは、スイッチ入れっぱばしにできるから便利~。画質悪いけど……。

次回は記録係お願いしたいわ!

投稿者 ま : 2010年05月17日 13:38

おもろかったねぇ〜〜
前の方のお客さんが、ちゃんとノってくれたので嬉しかったですよ。

シビラのドレス、めっちゃ似合ってたね。 (^_^)
やっぱ 黒にしないで正解だったわ。
黒のジュゴンが真っ赤な乙女にちゃんと脱皮してまあ。

今の体型なら ほとんどどんなドレスでも着られるとおもうよ〜(これ以上痩せると逆に貧相になっちゃうから)

次は何着る? <をいをいをいをい 

投稿者 AYA : 2010年05月17日 21:36

んもードレスいろいろ買いたくなりましたわ!
あのシビラのフォルムはまさに理想的。
勉強になりました!!m(_ _)m

AYAさんの花柄ドレスもかわいいっす!
ダイナマイトセクシーな楽屋写真をみんなに見せたくて仕方ないアテクシですよ(^^)
超綺麗なんだもん!
マモルさんに売ってよい?ヾ(^^;)

それにしても去年から二人でどれだけの体脂肪を消し去ったかしら?
あたしが16kgだから、だいたい28kg分くらい?

投稿者 ま : 2010年05月17日 22:05


[ Page top ]