« D905i 使ってみたい | メイン | ヨット沈没、防水携帯で助け求め3人救助 »

2010年05月05日

木彫りのちびぶたちゃん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぶーぶー
ぶーぶー posted by (C)すずまり

先日ジーンズの上から着られるスカートを買ったとき(カーディガンも買ったけど)、同梱されてきたのがこの木彫りのぶたちゃん。なんとも愛くるしくてたまりません。

手のひらにちょこんです。でもこれじゃサイズ感わからないっすね。

手乗りぶたちゃん
手乗りぶたちゃん posted by (C)すずまり

キーボードのキーくらい。

ボディはキーサイズ
ボディはキーサイズ posted by (C)すずまり

しっぽもちゃんと巻いてます。

しっぽくるりん
しっぽくるりん posted by (C)すずまり

これ作った人、いいなぁ(^^)
また買ったら何かくれるのかな、ってつい思っちゃいますね。
まさに

「くれないの? ぶた」

なんつてなんつってーーーー(^Д^)ノノ

失礼しました。

紅の豚
紅の豚 久石譲

徳間ジャパンコミュニケーションズ 1997-05-21
売り上げランキング : 4354

おすすめ平均 star
starカッコイイとは、こういうことさ。
star小品ながら秀作を多くそろえたサウンドトラック
star小品ながら秀作を多くそろえたサウンドトラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミニフライパン ブタ
ミニフライパン ブタ
ナガオ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年05月05日 03:06

タグ:

[ Page top ]