« ホルモンでスタミナつくかな | メイン | とても美しい動画 »

2010年05月04日

なぜこんな動画が2万回もアクセスされているのか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あたしが2006年10月15日に撮影した、わずか11秒の動画です。スーパーのお総菜コーナーに、もりもり入った焼きそばが売られていたので購入。食べる前にその喜びをサンヨーのXacti CA6で記録しただけのものです。

先日、Google AdSenseからメールが来て、こいつに広告を貼っていいよ、っていうわけです。久々に自分で見たら、2万回もアクセスされてるじゃないですか!
意味わかんないっすよ!(^▽^;)
と思って再生回数の詳細をよく見たら、大盛り系の関連動画としてアクセスされるというパターンみたい。
そうかー。みんな大盛り大好きなんだね。

投稿者 suzumari : 2010年05月04日 02:28

タグ:

[ Page top ]