« 久々のスチームケース | メイン | 5月16日、後楽園ホールで武田幸三選手がエキシビション »

2010年04月29日

色の好みの傾向が

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

サーモスの水筒とE-P1、まるで兄弟
サーモスの水筒とE-P1、まるで兄弟 posted by (C)すずまり

ふとテーブルを見たら、冷水をいれているサーモスのケータイマグとE-P1が、白にモカ系の配色で、その佇まいがよく似ておりました。
気がついたら水筒、カメラ、ケータイ全部白くなってました。もともとこげ茶系、モカ系の色は好きなので、こういう配色されると一発で選んでしまいますね。

この水筒とても便利です。外出時はもちろんですが、インドアでも常用してます。保冷時間が超長いうえに、そのまま飲めるので、冷水入れておけば、喉がかわいたときいちいち冷蔵庫開けなくていいんですよ。コップもいらないので、洗い物も増えない。
これからどんどん暖かくなるので、冷たい飲み物を飲む機会が増えると思いますが、この水筒350mlと500mlを用意しておくとかなり便利に過ごせると思います。氷入りのドリンクなら、半日以上氷残ってますから(^^)

以前、急いでいて飲み物を用意できなかったときは、空のケータイマグを持ってでかけ、出先の自販機で冷たいお茶を買って、その場で中を移しかえてしまいました。そのほうが長い時間冷たいお茶を飲めますしね。もちろん保温もOKです。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VAN
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VAN
THERMOS 2008-08-21
売り上げランキング : 759

おすすめ平均 star
star使いやすい
star臭い
starミルク色のお気にいり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年04月29日 13:38

タグ:

[ Page top ]