« チーズ入りたらこマヨネーズペーストでパンを食らう | メイン | 肉~~肉が食いたい~~~!みたいな夜 »

2010年04月22日

おのれソースめ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ブルドッグソースの不意打を食らって負傷
ブルドッグソースの不意打を食らって負傷 posted by (C)すずまり

台所で片付けをしていたら、腰が棚にドン!とあたり、その瞬間、デカいブルドッグソースのボトルが落ちてきて、アテシの可憐で華奢でか細い(もういいって?)薬指を直撃! 打撲です。見事なまでにぽっこりと腫れました(-_-)

おのれ今夜はハンバーグにしてくれるわ!
(よくわからない復讐。たぶんソース使うから)

と思ったけど、やっぱりカレーにしよう。
最近元気がでないなーと思ったらカレー食べたないからだよきっと!
手が痛いからレトルトにするな。カルディのやつ。

親指の付け根は重たい鞄を引っかけすぎたことによる捻挫みたいなものかな。荷物満載のオイルヌメトートに負けたって感じです。
ちなみに、右肩にも湿布貼ってます。痛いんだもの! 多分四十肩です。

あーもう! あーもう!

投稿者 suzumari : 2010年04月22日 18:00

タグ:

コメント

ブログを読んでたら「チキンカレー」が「チクショウカレー」に見えました...

老眼かもしれません orz

投稿者 Suzukin : 2010年04月22日 19:07

>老眼かもしれません
仲間仲間w

投稿者 ま : 2010年04月22日 19:43


[ Page top ]