« ナンのために! | メイン | NASトラブルの原因はHDDかしら。 »

2010年04月11日

E-P1+LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

またまたガストのハンバーグ
またまたガストのハンバーグ posted by (C)すずまり

青汁の次は、パナのパンケーキレンズが欲しくなってしまったのですが、そんな余裕ない! つーことで、G1を買ったときについていたLUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6をE-P1につけてみたのです。

Panasonic LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H-FS014045
Panasonic LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H-FS014045
パナソニック 2009-04-24
売り上げランキング : 605

おすすめ平均 star
star静かなモーター
starAFの有難さを実感! 写りも文句なし!
starGF1の可能性を広げる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

そしたらなんだかすごくいい。
静かだし、AF速いし、G1だけで使うのもったいない!
写りもとても好きな感じ。

こいつは食べ応えあった!
こいつは食べ応えあった! posted by (C)すずまり

中からチーズがとろーり出てくるハンバーグ
中からチーズがとろーり出てくるハンバーグ posted by (C)すずまり

パンケーキレンズは欲しいけど、しばらくはこれで物欲を抑えられそうw
いや、その前に、G2とかヤバイんだけどね。

Panasonic デジタル一眼カメラ G2レンズキット(14-42mm/F3.5-5.付属) コンフォートレッド DMC-G2K-R
Panasonic デジタル一眼カメラ G2レンズキット(14-42mm/F3.5-5.付属) コンフォートレッド DMC-G2K-R
パナソニック 2010-04-28
売り上げランキング : 7569


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年04月11日 23:33

タグ:

[ Page top ]