« スリーエフEdy対応記念に厚切りチャーシューまんをシャリーン | メイン | 反動って恐ろしい »

2010年03月09日

勝間和代という女性の生き方をどう思う? って

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

勝間和代という女性の生き方をどう思う? - 才職兼美 - livedoor ニュース

カツマーじゃないし、本は1冊も読んだことがないので「いやべつに」なんだけど。
(あえて否定もしてないです) 要するに「自分を持て」ってことじゃないでしょうか。

ファッションとかもそうだけど、エッセンスを取り入れて改善しようとする努力はいいことだと思う。でも必死に誰かを“コピー”しようとしてるのって、端から見てて痛々しいよね。どんなにがんばってもその人にはなれないし、まねたところで近づいたことにはならないから。最後に感じる満足度は自分次第ですし。

あと、「自分の生き方を否定するな」「人と比べるな」も大事かも。
この逆をし続けると、この自由社会では鬱病になりがちに(苦笑)
※これは実体験に基づいておりますw

投稿者 suzumari : 2010年03月09日 17:14

タグ:

[ Page top ]