« ジブリ・ジャズ | メイン | 最近読んだ本:ガチ☆ボーイ »

2010年03月13日

デブでした×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まぢかよー!二冊も買っちゃったよ!(笑)
まぢかよー!二冊も買っちゃったよ!(笑) posted by (C)すずまり

密林からの箱をあけてびっくり。パパイヤが2冊wwwwww

ええええええええええーーーーーっ!?!?!? (⌒▽⌒;

でも注文票みたら、確かに2冊頼んでやんの。
完璧に操作&確認ミスだよ(苦笑)

どうするよ>オデ
誰か誕生日の人いたかなぁ?(もらってうれしいか?)

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
ランダムハウス講談社 2010-01-26
売り上げランキング : 238

おすすめ平均 star
star王道なし!
starもう1つの面
starとにかく取り組みと文体は楽観的、ルール設けず楽しくが成功のコツという

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうだ。5月になったらまた写真撮ってもらわないと!

投稿者 suzumari : 2010年03月13日 14:02

タグ:

[ Page top ]