« 松雪さん表紙の「美STORY」が届いたわ! | メイン | 久々のホームベーカリーパン »

2010年02月14日

焼肉ジャンボの日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

それドーン!

焼肉ジャンボの肉 01
焼肉ジャンボの肉 01 posted by (C)すずまり

13日は焼肉ジャンボの日でした!(リンク先はBGM付きです)

いや~美しいですね。
美しい肉は見てて飽きませんね。なんつてw

至福の2時間でした!

焼肉ジャンボの肉 06
焼肉ジャンボの肉 06 posted by (C)すずまり

前回はおやじの口車に乗せられてみんな暴走しちゃったのよね。
今回はマイペースで食べられました(笑)

焼肉ジャンボの肉 08
焼肉ジャンボの肉 08 posted by (C)すずまり

最近スタミナ不足を感じていたんだけど、これでパワーアップするかしら!

焼肉ジャンボの肉 11
焼肉ジャンボの肉 11 posted by (C)すずまり

ジャンボの後は駅前でお茶。野郎どもはみんなジャンボパフェ頼んだりして、カロリー大爆発! なぜか男が超甘党な団体なんです。アテクシはグッと我慢しようと思った……んだけど、ついウッカリさつまいものタルトセットをオーダーしてしまいました。

デザート
デザート posted by (C)すずまり

腹筋してから寝ます……。

投稿者 suzumari : 2010年02月14日 02:47

タグ:

[ Page top ]