« SUBWAYデビュー | メイン | 古いiPodを母に譲る »

2010年01月27日

昨日もハンバーグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ハンバーグと牡蠣フライセット 740kcal
ハンバーグと牡蠣フライセット 740kcal posted by (C)すずまり

昨夜はジョナサンでハンバーグと牡蠣フライのセット。
牡蠣系のメニューにしようと思ったんだけど、ハンバーグに関してちょっと納得したいことがありまして、間を取ってハンバーグと牡蠣フライw

ジョナサンのハンバーグと牡蠣フライ+雑穀ご飯+味噌汁
ジョナサンのハンバーグと牡蠣フライ+雑穀ご飯+味噌汁 posted by (C)すずまり

ご飯は雑穀米をチョイス。

雑穀ご飯 380kcal
雑穀ご飯 380kcal posted by (C)すずまり

このご飯がなかなかおいしいんです!
まず臭みが全くない。全体的にもっちりしていて弾力がある。うちでミルキークイーンにやずやの発芽十六雑穀入れたときみたい。ときどき大きな小豆(かな)があったりして、食感もGOOD。量がちょっと多いので、100kcalオーバーな気がするんですが、全部食べてしまいました。

お味噌汁の具は大根。ダシの香りが効いたお味噌汁に大根って最高!
おいしゅうございました。

投稿者 suzumari : 2010年01月27日 12:45

タグ:

[ Page top ]