« 2009年最後の夕焼け | メイン | 元日の霊峰をどうぞ »

2010年01月01日

明けましておめでとうございます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

明けまして、お腹いっぱい!1
明けまして、お腹いっぱい!1 posted by (C)すずまり

本年もよろしくお願い致します。

 

本当は10kg減量達成記念に呑もうと思って買ってあった1本なんです(^^)
それを開けました。

明けまして、お腹いっぱい!2
明けまして、お腹いっぱい!2 posted by (C)すずまり

明けまして、お腹いっぱい!3
明けまして、お腹いっぱい!3 posted by (C)すずまり

2009年は、最後の最後に目標ウエイトの大台に乗ってしまいました!

風呂場でアナログのお風呂テレビつけてDynamite!!で吉田選手と魔裟斗選手の応援をしていたんです。そしたらあまりのコーフンに出るタイミングが全然つかめなくて、全部風呂場で見てしまったのであります!
# 防水ケータイのワンセグでは紅白の雰囲気だけチラ見。
# つまり風呂場にテレビ2台態勢w

もちろん冷たいアクエリアス500ml作って、水筒に入れてお風呂に入ったんですけどね。そしたら1.2kg分汗かいた! もちろん途中でちゃんと水分補給しながらですから実際は1.5kg分くらい汗かいてたのかも。血栓ができそうな危険な香りがしますが、思わず最後に大台に乗ることができました(笑)
しかも、サイトによってはジャスト平均体重なんですよ!wwwww

入浴によるカロリー消費はおそらく300kcalくらいあるだろうけど、重さとしては物理的にほとんどが水分の減少なんで、ハイボール1缶飲みながら海鮮かき揚げ1つと、海老天ぷら1本つけて年越し蕎麦食べたらパーだけどね!

まさかその数値を見るとは思わなかったわ。年内に一瞬夢がかなったわ!
ありがとう魔裟斗&吉田秀彦選手~~~~~~~!!
HIROYA君は残念でしたけど……。
# 鴇さん、最後までセコンドお疲れさまでした。

投稿者 suzumari : 2010年01月01日 01:26

タグ:

[ Page top ]