« 野菜のミイラ | メイン | 「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツ!? »

2009年11月20日

yamamoriのタイカレー チキンレッドを食べました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヤマモリのタイカレー チキンレッド
ヤマモリのタイカレー チキンレッド posted by (C)すずまり

ヤマモリのタイカレーは、グリーン、イエロー、レッド、カニ、全部大好きです!
特に普段グリーンカレーをよく食べますが、今回は久々のレッド。

まずはおいしさの秘密を熟読しましょう。

ヤマモリのタイカレー チキンレッドのおいしさの秘密
ヤマモリのタイカレー チキンレッドのおいしさの秘密 posted by (C)すずまり

カロリーは310kcal。日本のカレーより多いですね。
一応量が1~2人前ってことだからかも。もちろんひとりで食べますが。

ヤマモリのタイカレー チキンレッドは310kcal
ヤマモリのタイカレー チキンレッドは310kcal posted by (C)すずまり

盛りつけるとこんな感じです。

ヤマモリのタイカレー チキンレッドを盛りつけてみた 2
ヤマモリのタイカレー チキンレッドを盛りつけてみた 2 posted by (C)すずまり

わりと具だくさんなんです!
肉がしっかり肉であり、タケノコは歯ごたえがあります。

ヤマモリのタイカレー チキンレッドはとり肉とタケノコしっかり
ヤマモリのタイカレー チキンレッドはとり肉とタケノコしっかり posted by (C)すずまり

でもどうみても色はイエローですけどね(笑)
赤い部分がレッドです!(あたりまえ)

このあたりがレッド
このあたりがレッド posted by (C)すずまり

グリーンもそうなんだけど、見た目は大したことなさそうに見えて、久々に食べると胃に刺激が残るんですよね。つまりそれだけしっかり辛いってことなんです。

ヤマモリのタイカレー チキンレッドを食す
ヤマモリのタイカレー チキンレッドを食す posted by (C)すずまり

だからゆで卵はやっぱり欠かせません!

ゆで卵
ゆで卵 posted by (C)すずまり

ご家庭で手軽にタイカレーを楽しむには最適だと思います(^^)
んまいからおすすめ!
カロリーはあるけど、辛いからOK!!

投稿者 suzumari : 2009年11月20日 02:06

タグ:

[ Page top ]