« Twilogに登録してみました。 | メイン | キヤノンEFレンズ用のマウントアダプターを買いました »

2009年11月11日

なんこつの塩だれ味が!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんこつ塩だれ味のせサラダ
なんこつ塩だれ味のせサラダ posted by (C)すずまり

今日は、というか、昨日は早起きして、夜までかかって疲れたのである……。
体重計と相談したら、なかなかイイ感じだったので、時間は遅いけどお腹空いてるし、サラダを食べることにしたのであります。

トマト、キャベツの千切り、レタス、余ってたゆでタケノコのスライスを使って、いつものカプレーゼ(オリーブオイル控えめ)にしたんだけど、肉類が欲しくて、ずーっと保存してたパックのおつまみなんこつを使ってみることに!

なんこつ塩だれ味78kcal
なんこつ塩だれ味78kcal posted by (C)すずまり

決め手はカロリーの低さ!

なんこつ塩だれ味78kcalの原材料名など
なんこつ塩だれ味78kcalの原材料名など posted by (C)すずまり

使ってから気づいたんですけど。

なんこつ塩だれ味78kcalの賞味期限
なんこつ塩だれ味78kcalの賞味期限 posted by (C)すずまり

ん?

今日何日だっけ!? r。。;)

ま、いいよね……。

ちなみにサラダの写真はE-P1にキヤノンのレンズ EF35mm F2をつけて撮りました。

投稿者 suzumari : 2009年11月11日 01:23

タグ:

[ Page top ]