« 今日のおやつ | メイン | 階段を使おう! »

2009年10月09日

パセリ、育てます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

パセリ
パセリ posted by (C)すずまり

買い出し帰りに花屋さんでパセリの苗を買ってしまいました。
色が微妙に弱々しいのが気になりますが……。

パセリの育て方

次々と葉がでてきて生長していくので生育期間中は肥料を切らさないようにします。植え付ける際はゆっくりと効き目がでてくる肥料をあらかじめ土の中に混ぜます。追肥は生育を見ながら液体肥料を与えるようにします。冬は与える必要ありません

ぐんぐん伸びるとウワサの自家製有機質肥料の製造準備が着々と進行しているので(笑)、がんばってみようと思います。バジルとパセリが自家製でまかなえるようになったら、かなり幸せだな~(^^)

投稿者 suzumari : 2009年10月09日 23:28

タグ:

[ Page top ]