« オリオン座流星群今夜から出現ピーク | メイン | 5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト »

2009年10月21日

パナソニック「生ごみリサイクラー MS-N53」 その3

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

長期レビュー パナソニック「生ごみリサイクラー MS-N53」 その3 - 家電Watch

生ごみ処理機の最終回が掲載されております。
興味のある方はぜひご覧ください。

Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S
Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S
パナソニック 2009-04-25
売り上げランキング : 2433

おすすめ平均 star
starゴミが減りました
starなかなか好評です。
star室内使用の注意事項

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

動画は力作です! なーんて(苦笑) いや、ヘボくてごめんなさい。
一応目的は製品の雰囲気や音が伝わればと思ったんですが……。
1時間半ずーっととりっぱなして(キヤノンのFS21)、それをつまんで3分に凝縮してみたんですが、うちのPC&Premiere Elements 7ではタイへンで。先にカットすると時間わかんなくなるし。でもどうやったらよかったのかしら。何度やってもセンスないので困ります(-_-)

リサイクラー自体はほんとにありがたい製品です。今我が家では毎日大量のニンジンとゴーヤの絞りカスが排出されるので、バンバン放り込んでます。

え? いや、ついカッとなってこいつを……(^▽^;)

Panasonic 家庭用生ごみ処理機 グリーン MS-N23-G
Panasonic 家庭用生ごみ処理機 グリーン MS-N23-G
パナソニック 2009-04-25
売り上げランキング : 7735

おすすめ平均 star
star性能・価格とも満足!
star買って損なしの生ゴミ処理機

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

助成金は申請済みですが、受理されたのかしら。2万円は大きいです!(渋谷区)

投稿者 suzumari : 2009年10月21日 15:13

タグ:

[ Page top ]