« エリカ様が事務所をクビにされるらしい | メイン | がんこな中年太りでお悩みの方にいいジュース »

2009年09月26日

イイ男はどこにいるのか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ある日、国際的なサイトを活用してグローバルな視点から出会いを求めようと秘密裏に活動していたアテクシ。日々ひたすら検索を繰り返しておりました。いつもなら年相応もしくはワタクシが射程距離内に入る年齢層の方々というのは、漢字一文字で表すなら

「脂」または「垂」、ときに「老」

色であらわすなら、茶、灰色のほか黄昏た感じなんですが、なぜかその日は違った!

漢字1文字で表すなら

「活」

色ならレインボーw なんで? なんで今日に限ってこんな素敵なラインナップなの?

でもプロフィール読んでると、なーんかやはりいつもと違う。よく見たら自分を「男性」として「男性」を検索していたのでありました!

あ、間違えた~! 組合の方々だった~(⌒▽⌒;

と設定を戻して再検索したところ、出てくる顔ぶれのあからさまな違いに愕然としたんです。同じ年齢層のはずなのに、どうしてこんなに違うの? と。なんでイケメンはみんな組合所属なの?と。彼らは自分を磨き上げるのに余念がないようで、素敵な自分というのを一生懸命アピールしてるわけですね。そのさまはまるで孔雀の羽の如し!w

そのラインナップをみて「あら素敵!」とホレボレしていたアテクシ(爆) つまり、アテクシ好みのイイ男は「組合」に多いようなのです。ただし彼らは女性に興味がないので、どんなにイイ男でもアテクシには手が届かないという悲しい現実。

悲しんでばかりもいられないので、ダイエットがんばります。女性にも同じことはいえるはずだから。ダイエットと平行して美肌もがんばろう。
まだ間に合うかな……うっうっうっ。

投稿者 suzumari : 2009年09月26日 15:07

タグ:

[ Page top ]