« 恐怖のクリーナー掃除 | メイン | ご飯一膳分にちょうど良いレトルトカレー »

2009年09月14日

インパクトのあるダイエット本「死なないぞダイエット」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これ

NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版
NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版
メディアファクトリー 2009-02-04
売り上げランキング : 678

おすすめ平均 star
starこれはスゴイ!!
starゆるいダイエット
starよくわかる、納得できた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「死なないぞダイエット」って……!!

要は中高年のおとーさんたちに向けたダイエット本ですね。
なか見!検索を見てると「あんた、自分でヲレ最近メタボぎみ~とかいってるけど、それヘラヘラ笑ってる場合じゃないぞ突然死が待ってるぞ」といってる感じでしょうか。

うちの父親にプレゼントしようかしら。でも70過ぎてるし、自覚を持てといってももう無理だけどね……。
てか、彼の場合、酒。とにかく酒。ひたすら酒。原因はそれ。寝るギリギリまで呑んで食べる人生。高血圧で肥満体質だということ以外、幸い命に関わる内臓の問題は発生していないようだけど、大腸に一部がん化したポリープはこさえたりしているらしい。

だから父の健康面に配慮してずっと苦労してきたのは母。彼の命は母の手の中にあるといっても過言ではないなと思うです。

そんな父の遺伝子を色濃く受け継いじゃっだアテクシ!! ウキー!

投稿者 suzumari : 2009年09月14日 13:30

タグ:

[ Page top ]