« お気に入りのマイバッグ、破損 | メイン | くるくる髪型 »

2009年08月15日

鍵を落としました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

不覚にもウォーキング中に家の鍵を落としてしまいました!!

気がついたときにはポーチのマジックテープが外れていて、フタが空いていたです。
プレイリストを変えようとiPhoneを取り出したときなのか、はたまた偶然なのか。

いずれにしても1時間のウォーキングを終えて玄関の前に立って始めて鍵がないことに気づいた次第。慌ててコースに戻ってもう1周。ひたすら下を向いてトボトボ歩いてみたものの、どこにも見あたらず。植え込みなんかだと暗いのでアウト。
歩数12000歩超え!

同じルートを3周くらいしてるので、落ちてれば気づくはずなんです。ビクトリノックスのミニチャンプDXがついてるから、そんなに小さい存在でもないし。もしかして落とした先から拾われてしまったのかも。

VICTORINOX(ビクトリノックス) ミニチャンプDX 06385
VICTORINOX(ビクトリノックス) ミニチャンプDX 06385
VICTORINOX(ビクトリノックス)
売り上げランキング : 6038

おすすめ平均 star
star便利だけど携帯には要注意
star便利。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うちは1階が大家さんのご自宅なので、夜分でしたが幸いスペアというかマスターキーを借りることができ、無事部屋に入ることができました。これが不動産屋だったら最悪だわよ!

また大家さんにお礼せねば~。

あーん! ビクトリノックス~~~~!
長いつきあいだったのにぃぃぃ(><) すでにひび割れしてたけどね。。

投稿者 suzumari : 2009年08月15日 21:18

タグ:

[ Page top ]