« 大家さんハンバーグ | メイン | お気に入りのマイバッグ、破損 »

2009年08月14日

「缶でラーメンはじめました。」を食べてみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なぜ手に入れたかは忘れた
なぜ手に入れたかは忘れた posted by (C)すずまり

フタをあけたらこぼれた
フタをあけたらこぼれた posted by (C)すずまり

折りたたみ式のフォーク
折りたたみ式のフォーク posted by (C)すずまり

チャーシュー?
チャーシュー? posted by (C)すずまり

輪ゴムみたいだけどなかなかのお味
輪ゴムみたいだけどなかなかのお味 posted by (C)すずまり

缶が細い(というかカップ麺に比べてですが)ため、フタを開けた瞬間、汁が飛び散りました。何かをしながら食べる方は要注意ですね。

麺はこんにゃくだとか。色はまるで輪ゴムなんですが、結構しっかり味がついてて、コンニャクっぽさはなかったです。これでカロリー抑えめ。ちとうれしいですねw

同じではないけど、こちらも味見したい。カレーうどんは特に!w

投稿者 suzumari : 2009年08月14日 23:24

タグ: ,

[ Page top ]