« バジルのケムたん対策に最新兵器投入! | メイン | 大家さんハンバーグ »

2009年08月14日

ウォーキング始めました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

婦人科の先生の薦めもあり、スリムれでぇを目指して3日前からウォーキングを始めました。今日で3日目なので、明日歩けば3日坊主はクリアです(^^)
1日、最低でも5000歩が目標です。サクサク6000歩も歩くと小一時間。

左手にF-01A、右手にタオル、iPhoneと小銭とティッシュ入りのポシェットを斜めがけというスタイル。iPhoneは音楽再生用。イヤホンはBluetoothだから、邪魔にならなくて便利便利!

ときどきF-01Aのデカイ背面パネルで時間と歩数を確認しながら、アップテンポの曲でせっせと歩きます。いい汗かけますね! 疲れますが、ストレス解消になります。

慣れて来たら。MBTシューズでも購入して、さらにインナーマッスルを鍛えてみようかと。その前に普通のシューズなんとかしないといけないけどね。靴底が破れて1足ダメになっちゃったから、明日買いに行こうかしら。

ちなみにトータルで10kgの減量を目標にしてます。そうしながらも生クリーム大量に扱ってみたり、あれこれ食べ物作ってみたりと仕事柄かなり厳しいものはありますが、今回はちょ~~~っとマジですよ~~~~w

投稿者 suzumari : 2009年08月14日 23:03

タグ:

[ Page top ]