« E-P1復調? | メイン | スティックタイプのレトルトカレー「ちょい食べ」 »

2009年08月18日

ウォーキング1週間

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先週の12日から歩き始めたので、今日で7日目です。だいたい1時間歩いてます。歩数にすると6500歩前後になるかな。頑固な皮下脂肪はそうそう取れてはくれませんが、なんとかがんばって体重落とすぞーい! もう意地です。女の意地なんです!w

そこで投入したのが黒ヴァームこと、スーパーヴァーム!

明治乳業 スーパーヴァーム 6缶パック
明治乳業 スーパーヴァーム 6缶パック
ヴァーム
売り上げランキング : 382

おすすめ平均 star
star味はまずいというほどではありません。
starもっと熱くなれよ!
starまあ安いと思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

L-カルニチンとコエンザイムQ10が配合されており、普通のヴァームより汗かく!
高いけど、脂肪が燃焼してくれるなら投入するのだ! でも高いのだ……(><)

とにかく。部屋にいるときはレッグマジックXで1分ずつシャーコーシャーコと横の動き。ウォーキングではせっせと縦の動きでがんばってます。

【正規品】 ショップジャパン レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付)
【正規品】 ショップジャパン レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付)
ショップジャパン
売り上げランキング : 27


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は協栄ジムのサウナスーツ(なぜか持ってるw 古いけど)のパンツだけはいてでかけたら、あまりの発汗に体がついていかなくなりかけて、途中の公園で水分補給しました。自販機でスポーツドリンク買おうとしたら、小銭持ってくるの忘れてることに気づいて、ホンキでブルーだったわ!

協栄ジム サウナスーツ ブラックM(F1)
協栄ジム サウナスーツ ブラックM(F1)
ビッグフィールド
売り上げランキング : 63827


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

無駄な脂肪はさっさと燃え尽きて欲しい……。

ちなみに、帰宅後はクイックシェイプの「サーキットチャージ」を飲んでいます。

クエン酸、ビタミン、αリポ酸など栄養タップリ。黒ヴァーム+ウォーキング+サーキットチャージの組み合わせだと嫌な疲れが残りにくいと判明。年齢が年齢なんで、疲れが残るとやっかいですが、この組み合わせは私の体質にあってるようです。だけど「サーキットチャージ」なかなか売ってないのよね。近所にジムがあったころは安く買えたのに残念。

しかも仕事中やTVを見ているときは、「スレンダートーン」で腹筋を刺激!

気がつけばシェイプアップアイテム総動員じゃないですかwwww
これで痩せなかったら恥ずかしいわ(^▽^;)
ただ、今後また食べる食べるウィークが続く可能性あるのよね。気をつけないと。

投稿者 suzumari : 2009年08月18日 22:15

タグ:

[ Page top ]